【筋トレ生活3日目】3日坊主回避だー!!!

こんにちは(*≧∀≦*)

たけしです♪

 

運命の3日目をとなりました・・・

これまでの自分では、ここで辞めてしまう事が多かったですが、まだギリギリ続けていられています♪

 

本日のメニューは、

スクワット50回!!

 

体重の方は、これまでの測定方法に問題があったのか79kgでした!!

床のマット有無によって5kgの差が生まれていたので、今後は写真の床で計測していきます(´∀`*)

f:id:enjiniadon:20200529010340j:image

 

そして、6月よりリモートから出社へと変更となり、歩く機会が増えました!!

通勤は意外に歩く量が多いため、運動量が少し増えるのでちょうど良いですよね〜♪( ´▽`)

 

これからも徐々に運動量を増やし、筋トレ生活をガンガンやっていきます!!!

 

剛田 武