【目標】11月の振り返りと12月の目標‼️

こんにちは!

たけしです。

 

本日は、報告していなかった11月の結果報告をしていきます!!

直後に振り返りはするべきでしたが、後回しにしてしまいました。反省します!

ということで、振り返っていきます!!!

 

ブログの総評

12月中に書き上げた記事数は、31記事です!

毎日、書き上げる目標でしたので、この目標は達成となります♪

まあ、全部が質の良い記事かというと、そうではないので、もっと反復して力を少しずつ着けていきます!

pv数に関しては、結果6960pvとなり目標の5000pvを達成しました。あと、40pvで7000pvを達成出来たと考えると結構悔しかったですね笑

来月は、10000pvを目指して書いていきます!!

 

習慣の目標

読書や勉強の時間の習慣については、毎日は出来ませんでしたが週に2日程はやりました!

まだまだ、スケジュールを詰めることや作業の効率化する余地があるので、来月は毎日出来る仕組みを作り上げていきます。

 

健康の目標

目標の5kg減量でしたが、2kgで終わってしまいました・・・

以前やった3日間飲み物オンリー&運動しまくり生活で、5kg近く痩せた経験がありましたので、出来ない事はないと思ってました。

しかし、仕事のパフォーマンスを考えて、最低限の食事のみでやっていましたが、それでも厳しかったですね。

そして、食事を抜いていけば筋肉が先に減ってしまうので、将来性として無しかなと思いました。

そのため、目標の方針を変更しようと思います。

まず、毎日のタンパク質量が少ないので、プロテインバーを毎日3本ずつ摂取すること。

(Amazonでまとめ買いをすると割と安くで購入出来るのと手軽さを考えた時にプロテインバーを選びました)

そして、筋トレをやって体全体の筋肉量を増やして、代謝を上げて痩せていこうと思います!

具体的には、ダンベル、アバローラ、自重トレーニングをやっていきます♪

 

意気込み

毎月、自分の中で成長出来た事を更新していけば、時間が経てば経つほど人間として大きくなります!

行動を数字に落とし込んで、明確にしていくことは大事なので、継続して数字と向き合う事を続けていきます♪

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜