【筋トレ生活4日】間は空きましたが再開‼️

こんにちは♪( ´▽`)

たけしです!

 

土日に夜勤の仕事が入り、リズムが崩れてしまいました(ー ー;)

簡単な筋トレだけでもするべきだったと反省して、改めて再開していこうと思います‼️

 

一昨日は、ランニングをして気持ちの良い汗をかき、昨日はウォーキングをしましたp(^_^)q

f:id:enjiniadon:20200604075611j:image

 

ただ、ランニング中に気がついてしまった事がありました‼️

それは・・・

深夜帯にも関わらずランニングをしている人は結構いたということです♪

(まあ、ランニングじゃなくて、アブノーマルな事で楽しんでいる人もいましたが笑)

 

日々、見えない所で多くの人が努力をして、結果を築き上げている( ˘ω˘ )

やはり、小さくてもコツコツ努力を重ねる事は人生をより良くするためには必須だなと改めて思いました♪

 

小さな努力を積み重ねて心も身体もカッコよくしていきます(//∇//)

 

剛田 武