【呟き】今年一年を振り返ってみた‼️

こんにちは!

たけしです。

 

今年も残るところ数時間となりました!!

みなさんの今年一年は、いかがだったでしょうか?

環境の変化で、これまでとは大きく生活を変えて、新しいステップに進む方やあまり影響がなく、思っていたよりも変化が少ない方もいらっしゃったかと思います。

 

僕も転職して直後の出来事でしたので、激動の一年となりましたので、総集編という形で振り返っていこうと思います♪

 

上半期

環境の変化により、仕事のスタイルが激変してリモートワークが一気に広まりましたね!

それと同時にオリンピックが延期になるということで、待ち遠しい限りです♪

僕も部署異動やリモートワークへの対応で、目まぐるしく変化していきました。

 

下半期

環境の変化もある程度慣れた所で、自分自身の自己成長のためにブログを書く習慣を身に付けていきました!!

世間の情報に強くなることや毎日決めた事をやる習慣を達成する事で自信を身に付けました♪

仕事の方は、時と場合によりリモートと出社を切り替えるような形となりました。

 

ブログの結果

 記事数:     122記事

 総pv数:     21295pv

 今月pv数: 8103pv

 

という結果となりました!

10,000pv /月のボーダーまで、リーチがかかりもう一踏ん張りだなと思います。

 

 

まとめ

ここまで支えて下さった読者の方には、本当に感謝してもし足りないです!

来年、大きく飛躍する年とするためにも、毎日の積み重ねを大事にして努力していきます♪

応援の程をよろしくお願いいたします!!!

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜