投稿300記事達成!!! 〜今思ってることをつらつらと〜

こんにちは!

たけしです。

 

投稿記事数が

300記事を突破しましたー!!

 

約1年半、ちょっと間を開けてしまった事もありましたが、

このブログの記事だけは投稿していくぞ!と

決めて一つ一つ積み上げてきた結果が投稿記事数300記事に

繋がったと思います。

継続しているうちに、「僕の記事を読んでくれている人は

どんな記事を読みたいのかな?」や「どんな情報を求めているのかな?

とか気にするようになってきました!

まぁ、文章の構成力と表現力はまだまだ磨く必要がありますが...

 

なので今回は、僕がこのブログを通じて今感じていることや、

成長した部分や、今後どんな記事を書いて何を発信していきたいかなどを

紹介していこうと思います!

 

ブログを通じて感じている事

ブログを書く、ブロガーインフルエンサーは、画面上のテキストを読む - ブログ ストックフォトと画像

まず、このブログを通じて今感じていることとして、記事にすることで

今のトレンドともに僕の考えていることや感じていることを伝えられることが

楽しいということです!

冒頭でも話した通り、文章の構成力や表現力は、ブログをはじめた当初に比べると

力がついてきてる実感はありますが、まだまだの部分もあります...

それを加味しても、文章で表現することが楽しいので今後も継続していきます!

 

自分の成長した部分

スパイグラスで楽しみにスマートの実業家 - 成長点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

約1年半、このブログを通じて成長した部分はなんと言っても、文章の表現力と

構成力はついたかなという自信があります!

まだまだ学びが多くて、これからの部分もありますが、着実に成長している

実感はあります。

あと、なんと言っても継続力が身につきました!3日坊主だった僕がまさか

ここまで継続できたのは投稿すると決めて書いた事と、読んでくれている

皆さんのおかげです!

 

今後のブログについて

いただきました次ですか。 ストックフォト

今後のブログについて、今考えている事として、記事投稿400記事を目指します!!

あと、最近僕の中でも趣味が増えてきました。ブログの中でも紹介していますが

電子工作のDIYや珍しいコレクション、改めて料理やお酒にもハマっています。

今後、テクノロジーの話題と合わせて発信していこうと思っています!

 

最後に

この記事投稿数300記事を達成できた事も、読んでくれている皆さんの

おかげだと思っています。1人ではここまで継続できていなかったな〜と

最近は感じていますので、これからも色々な情報を発信し続けて、

記事投稿数400記事を達成していきます!

 

今日の記事はここまでにさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜