【謹賀新年】2022年明けましておめでとうございます!!

こんにちは!

たけしです。

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

2021年が終わり、2022年が新たにスタートしました。

どんなお正月を過ごしていますか?

実家に帰っている方は家族団らんの時間を過ごしていたり、今回帰省しなかった方は

友達と過ごしたり、1人の時間を満喫している方もいるかもしれませんね!

 

新しい年, 新年の背景, 2022, 新年のバナー, 新年のポスター

 

お正月といえば、「初詣」に行かれた方も多いのではないでしょうか?

僕はというと、実はまだ行けていないので明日行ってきます!

行くところはまだ決めていないのですけど...

少し話しは変わりますけど、皆さん、

 

「今年の目標は決めましたか?」

 

新年の最初の日にその年の目標を決めることは大事だと僕は思ってます!

それを達成するために今を頑張ると指針ができるからです。

そこで今回は、昨日のブログでも書きましたが、僕の今年の目標を決めましたので

記事として投稿していきます!

 

2022年の目標

今回、僕が2022年の目標として決めたことが3つあります!

前回のテーマ一新の記事の中でも紹介していましたが、まず1つ目は

「継続して書く!」です。

2021年は年間240記事を投稿してきました。おかげさまで300記事投稿も

達成しましたので、この継続力にさらに磨きをかける為に、2022年は年間300記事を

投稿して総投稿数で600記事投稿を目指していきます!

 

2つ目は、「読者の方が読みたい!と思う記事にする」です。

自分なりにブログの構成や文章力を磨き、ブログのテーマを変えてみたりと

工夫してきました。その成果として、最近では新たな読者の方も増えてきたりと

ありがたいことに僕の記事が読まれる機会が増えてきています!

もっと、皆さんが読みたいと思う様なテーマやブログの内容にしていき、

2022年で総合100,000PVを達成していきます!

 

3つ目は、「全力で楽しむ!」です。

これに関しては、記事を投稿している僕本人が楽しんで書いていないと

投稿した記事にも伝わっていくなと感じていますので、誰よりも楽しんで

記事を投稿していきます!

もうかなり楽しんでいるのですけどね...(笑)

 

2022年もよろしくお願いします!

顧客レビューの評価。異なる人がレビュー評価とフィードバックを与えます。顧客の選択。クライアントの概念を知る。ランク評価星のフィードバック。ビジネス満足度サポート - ジェスチャー点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

ここまで、色々書いてきました!

皆さんは、今年どんな年にしたいですか?

この記事の冒頭にも書きましたが、どんな目標でも自分が

「これをやりきって達成する!」と決めることが大切だなと最近感じています。

今年もスタートしたばかりなので、目標達成のために、

精一杯やりきって楽しんでいきます!

 

今日の記事はここまでにさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

よいお正月をお過ごしください。

 

〜 剛田 武 〜