やっぱり、アップルは良い製品を作るよね〜♪ 「AirTag」

こんにちは!

たけしです。

 

とうとうアップルが新商品を発表しましたね。

あのリンゴのマークを見ると無性に欲しくなってしまうのですよね♪

今回の商品もデザインも最高です!

 

さて、今回は様々な商品が発売されている中でも「AirTag」について紹介していきます。

理由としとは、キーホルダーとしてのデザイン性もさることながら、アップルの製品としての高性能なクオリティに絶対に買おうと思いました笑

それでは、内容に入っていきます!

 

 

 

AirTag

 

近くに存在すると音を鳴らし、遠くに存在していたら正確な位置を把握して、音声案内をしてくれるのです!

しかも、防水かつボタン電池で一年以上も持ってしまうそうです。(交換時期には、通知が届くそうです)

 

また、デザインも自分好みのマークを刻印することができ、誰のものか一発でわかってしまいます!!

AirTagを入れるケースも、カラフルなデザインばかりでオシャレだなと思いました。

 

価格は、3800円(税込)と手が出せないこともない値段ですので、良ければ購入してみてはいかがでしょうか?

(4月23日予約開始、4月30日発売とのこと♪)

 

 

 

さいごに

今月は、引っ越しのため、なかなかな出費があったため、今月は我慢して来月購入かなと思います。

来月が楽しみです♪

 

小池都知事が、緊急事態宣言を4月29日〜5月9日で調整しているそうです。

GWは、大人しくしておけという事ですかね笑

時間はたっぷりあるので、僕は自己研鑽の時間に当てて、大きく成長する期間にしていこうと思います!

 

参考URL

 

緊急事態宣言ニュース

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜