ダイソーが新分野で勝負!!お洒落すぎてすぐにでも行きたいわ〜♪

こんにちは!

たけしです。

 

ダイソーといえば、100円で数多くの商品を揃える非常に便利なお店ですよね♪

僕もお手軽に何でも手に入るダイソーには、非常にお世話になりました。

 

そんなダイソーが100円ショップ以外の店舗を出すとの情報を入手しました!!

 

 

 

Standard Products

standardproducts.jp

 

コンセプトは、

「ちょっといいのが、ずっといい。」

を掲げて、渋谷マークシティでオープンとのことです!!

価格帯は、300円台との情報が色んな記事で囁かれています♪

 

お店の写真も確認しましたが、ダイソーのあのスーパーのような雰囲気ではなく、お洒落なセレクトショップのような雰囲気でめっちゃ良いなと思いました!

 

開店日は、

3月26日 9:30〜21:00

となりますので、仕事や買い物の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

 

今回の店舗で思ったこと!

ダイソーの商品は、100円で何でも揃う反面、物によって壊れやすい物もあったりするので、長く使おうと思った物は、避けてしまう事がありました。

しかし、今回のStandard Productsは、お店もお洒落な感じなので、商品も期待してしまいます♪

 

商品について、記載された記事がありますので、良かったら読んでみてください♪

参考URL

「ちょっといいのが、ずっといい。」普段の生活で使う、日用品をちょっと楽しく。大創産業、新業態「Standard Products」をオープン|株式会社大創産業のプレスリリース

 

 

 

さいごに

緊急事態宣言も解除されて、外での外食や買い物などの機会が増えていくのかなと思います。

もちろん感染には気をつけていく必要がありますが、たまには買い物に行きたくなる事があると思いますので、人の少ない平日などを有効活用してはいかがでしょうか?

(お店も20時以降まで開いているお店も増えていくでしょうし♪)

 

僕も今週末に、行ってみようと思います!

 

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜