パナソニックの凄いガラス!!こだわった製品はどこかで繋がる♪

こんにちは!

たけしです。

 

意外なところから、優れた製品が発表されました。

その発表したところは、パナソニックです!

 

パナソニックといえば、電化製品のイメージが強いですが、今回は発表された製品はその派生とも言える製品です。

 

優れた製品を作り続けているからこそ、その派生として優れた製品へと繋がることができるということですね♪

 

それでは、紹介していこうと思います。

 

 

 

真空断熱ガラス「グラベニール」

これが開発された大元の技術は、プラズマディスプレイの技術だったそうです!

ガラスの間に真空の層を作ることで、最高の断熱効果を発揮しているそうです。

 

この真空の層を作る物は、魔法瓶と同じような技術ですが、金属とガラスでは素材の性質が違います。そして、これまでの技術では二重ガラスくらいしか聞いた事なかったため、さすがパナソニックだなと思いました♪

 

 

さいごに

一つ一つこだわり抜いた製品は、どれをとっても一級品ですよね。

だからこそ、こうしてパナソニックもチャンスを掴む事ができたと思います。

 

今、やっている事の一つ一つをこだわり、全力でやっていったら、何かしら将来に繋げられるものがあると思います。僕自身も全てのことを全力でこだわり、自分のリソースを全てかけていきます!!

 

国内最高クラスの断熱性能の樹脂サッシをエクセルシャノンと共同開発 真空断熱ガラス「Glavenir(グラベニール)」を国内の建築物用の樹脂サッシに初めて導入|パナソニックのプレスリリース

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜