【生活】少年マガジンの人気作品📚がマガポケで無料公開される⁉️

こんにちは!

たけしです。

 

みなさんは、年末どのような計画を立てていますか?

大掃除で断捨離をしたり、古い物を買い替えて心機一転したり、はたまたコタツでゆっくりみかんを食べながら年越しを迎えるなど多くの過ごし方があるかと思います。

そんな事を思いながら、ネットサーフィンしていたら、年末年始キャンペーンでお得でオススメな過ごし方を発見したので、紹介していきます♪

 

マガポケで有名作品の無料公開

何と「少年マガジン」の人気作が無料公開されるという情報を発見しました!!

激アツですね♪♪♪

 

・はじめの一歩

公開期間: 2021年1月1日〜2021年1月31日

FAIRY TAIL

公開期間: 2020年12月30日〜2021年1月30日

・DAYS

公開期間: 2020年12月31日〜2021年1月11日

 

また、それぞれの漫画家さんから、激励コメントもあり、コロナに負けず来年も頑張るぞという気持ちになりますね!

 

僕もアニメや漫画でこれらの作品を知っていたので、テンションが上がってしまいました!

個人的には、FAIRY TAILの作者である真島ヒロ先生は、前作の"RAVE"も面白くて、長くお世話になっている先生なので、1番初めにFAIRY TAILを読み直そうと思います!!

 

まとめ

ご時世的に大変な時期かもしれませんが、多くの人が応援し合って苦難を乗り越えようとする姿勢に尊敬の念を抱きます。

僕もピンチな時に人を応援できる人間になって、挫けず前へ進んでいきます!

 

参考URL

『はじめの一歩』1〜60巻が史上初、マガポケで無料公開へ 『FAIRY TAIL』『DAYS』も - ねとらぼ

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜