モスバーガーがめっちゃ美味しそうな"食パン"出すって♪

こんにちは!

たけしです。

 

みなさんは、モスバーガーをご存知でしょうか?

ハンバーガーショップとして、全国展開している有名な企業だと思います。

 

企業として、新しい商品を出して新しいニーズを出すことはもちろん大事な事ですが、今回モスバーガーはこれまでのハンバーガーショップにはない斬新な商品を売り出すとの情報を入手しましたので、紹介していきます!!

 

 

新しい商品は・・・

f:id:enjiniadon:20210218224916j:image

引用元:モスバーガー

 

なんと食パンを販売するそうです!!

ハンバーガーも元を辿ればパンの一種ですよね♪

そして、朝ごはんに最適なパンといえば食パンだと思う方も少なからずいるかと思います。

 

確かに、朝ごはんにハンバーガーは重くて食べることはありませんし、ジャンクフードで体に良くないため、毎日のようには食べることは難しいですよね。

 

今回の商品は、そういった事を払拭するために、新しい試みまして出したのではないかなと思います。

 

 

販売日時

販売日:

2021年3月12日〜

毎月第2、第4金曜日限定です。(お持ち帰り専用商品)

予約は、2021年2月26日からできるそうです。

値段:600円(税込)

 

 

 

さいごに

普通の食パンは、高くても200〜300円くらいかなと思いますが、今回の食パンは600円と高めな値段設定と感じます。

しかし、グルメを楽しむために試しに買ってみるのもありかなとも思いました笑

 

シンプルに美味しい食事をすれば、ちょっとした幸せを感じると思いますので、是非食べてみてはどうでしょうか?

 

参考URL

https://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_210218_1.pdf

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜