【生活】お仕事お疲れ様です!! ちょっと休憩しませんか?

こんにちは!

たけしです。

 

皆さん、1週間お仕事お疲れ様でした!!

本日は土曜日ということで、お仕事がお休みで自分の為に時間に当てた人が

多いのではないでしょうか?

そう言う僕も、この土日は仕事が休みで自分の時間を満喫しております!

 

今回の記事は、最近面白そうなガジェットや、今まさに進んでいる最新テクノロジー

詰まったプロジェクトの記事をUPしてきましたが、ちょっと肩の力を抜いた休憩回と

いうことでどんな休みを過ごしたか、紹介していきたいと思います!!

 

起床

今日の朝は、7時に起床しました!

いつも起きる時間が大体、6時00分〜6時30分の間に起きるんですが、

今日はちょっとゆっくりめの朝になりました。

朝起きてからは、家の掃除や洗濯、片付け等をダラダラとこなして

昼過ぎの外出に備えます!!

休みの日だからと言って、気を抜いてしまわないようにしていますが、

今日はちょっと抜けてしまいました...

 

外出

今日は、友達と会う予定があったので新宿で合流し、東京都庁の裏にある

新宿中央公園に散歩しながらのピクニックを楽しみました!!

f:id:enjiniadon:20211016221520j:plain

最近、公園全体の整備が進んでいて芝生の入れ替えなどもあり、とても綺麗になっています!

大都会の中の公園といった感じがすごく好きで、僕がちょっと気分を変えて

作業をしたいなと思った時など、よく来る場所になっています。

 

f:id:enjiniadon:20211016222225j:plain

公園内には、噴水もあったりと都会の中にある自然という感じで、

過ごしやすいんですよね〜!丁度、公園の裏側には新宿のオフィスビルがあります!

 

f:id:enjiniadon:20211016222944j:plain

都庁も公園からしっかり見えて、ロケーションもばっちりですね!!

もう少し天気が良ければよかったです...

 

帰宅

10月に入って夕方になると肌寒くなってきますよね!

今日の夕方も外はちょっと寒めでしたので、そのまま友達と帰りました。

リラックスしながらの作業はとても捗りましたね!

 

 

最後に

皆さんは、今日の休みをどのように過ごしましたか?

僕は、家にいるより外にいる方が好きなので、基本的には外にいます。

今回紹介した、新宿中央公園もですが、都会の中の自然が僕は好きなので

ここ以外にも、ベストポイントが僕の中にありますので、今後のブログの

中で紹介していきたいと思います。

 

今日の記事はここまでにさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜