【生活】入れる液体を選ばない!! 革新的な高機能ディスペンサー

こんにちは!

たけしです。

 

僕の趣味の一つとして、料理があります!

先日のブログで、僕がお酒好きな事はわかっていただけたと思いますが、

今日は唐揚げでお酒を飲む!!と決めた日の夜は、ひたすらに唐揚げを家で揚げていたり、

今日は餃子の気分だな!となった時は、焼餃子と水餃子と鶏皮餃子も、

家で作ってしまう程です...(^_^;)

 

普段、家で積極的に料理をする僕ですが、最近ふと感じてしまったことがありました。

それが「調味料出しづらいな...」です!

何かしらの瓶や容器に入っていますが、手が汚れている状態の時もありますので、

どうしても取り出しづらいタイミングってありますよね?

 

そんな時、入れる液体を選ばす、革新的なデザインのディスペンサーを

見つけてしまったので、紹介していきます!!

 

LIQ8POD

www.youtube.com

 

www.youtube.com

このディスペンサーの最大の特徴は、前述でも書いた通り、

入れる液体を選ばないんです!!今までディスペンサーといえば、アルコール消毒液を

入れるイメージが強い印象ですが、このディスペンサーは、アルコール消毒液はもちろん、

シャンプーやボディーソープ、調味料であれば、オリーブオイルやケチャップを初め、

幅広い液体を入れることができます!

しかも、かざした手の体温によって、ミスト、泡、ジェルに自動で切り替えてくれるんです!

 

僕はこのディスペンサーを見つけた時、

ずっと悩んでた調味料問題ってこれで解決するじゃん!!絶対に買おう!

と思うほどでした。

 

 

最後に

調味料一つにディスペンサーを使うなんて...

と思う人もいると思いますが、ただ汚れた手で使うことがなくなるだけではなく

調味料の容器も捨てる量も削減できそうだなと感じたのと、

今までありそうでなかったものが世の中に発信されていく様子を見て

僕も改めて刺激を感じましたので、今後も発信し続けていきます。

 

参考URL

https//sakidori.co/articie/888029]

 

今日の記事はここまでにさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜