会社で、炊き立てのご飯を食べたくありませんか? 弁当型の炊飯器が最強!!

こんにちは!

たけしです。

 

お米大好きな人は、是非知っていただきたい製品がありました!!

 

会社のお昼、遠出した際などで炊き立てのご飯を食べたくありませんか?

 

僕は、コンビニのおにぎりや家でお弁当箱にご飯を詰めてから、お米を食べたりしています。しかし、電子レンジで温めたとしても、やはり炊き立てごはんには負けちゃいますよね笑

 

何事も体が資本となりますので、しっかりとした食事を摂っていただきたいと思いましたので、書いていこうと思います♪

 

 

コンパクトサイズ早炊き炊飯器

20分でホッカホカごはんの出来上がり! 弁当箱サイズのおひとり様用炊飯器でランチが楽しみに

引用元:KAIHOU

 

これがあれば、1合の無洗米とお水を用意することで簡単に炊き立てのお米を食べることができます!

(1合を20分で炊き上げることができます)

手間も容器にお米と水を入れるだけなので、ちょっとした合間にすることができるかなと思います。

そして、容器自体も水洗い可能ですので、炊飯器が食器替わりにもなります!

 

短時間でご飯を食べれて、後片付けも簡単な今回の製品は面倒くさがりな僕にはうってつけな製品だなと思いまいした♪

 

 

さいごに

自宅での巣ごもりが増えてしまっているご時世で、毎回料理をして食事を準備をするのは大変だと思います。しかし、一つずつ作業の簡略化をしていけば苦労せずに食事を用意することができるようになったいきますね♪

次は、おかずを簡単に用意できるものを探してみようと思います!!

 

参考URL

www.gizmodo.jp

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

~ 剛田 武 ~