"マスクを着け・・・てますね"となる面白イタズラマスク!!

こんにちは!

たけしです。

 

「こんな商品をつくったのか笑

アメリカは、ユーモアがあるな♪」

 

そう思える面白いマスクをみつけてしまいました!

普段の仕事では使用できませんが、プライベートで使ったらツッコミ所が満載で面白いかなと思います♪

 

 

あごマスク風

ジョークデザインマスク

f:id:enjiniadon:20210217071626j:image

引用元:米Maskalike

 

真面目な方だと怒ってしまいそうなマスクですね笑

ぱっと見はあごにマスクを引っ掛けている人にしか見えません。

しかし、それはプリントされたマスクである!!

 

・・・まあ、ツッコミを入れてくれる人が居なければ、ただの痛い人になりかねませんが笑

 

 

このマスクが凄い所

このマスクは、アメリカで製造しており販売は、世界各国へ輸送して対応しているそうです。

そして、プリントされているデザインは、画像をアップロードする事で自分自身のあごマスクの画像をプリントする事ができるそうです!

 

凝ったイタズラするにも、万全の準備が必要という事ですね笑

 

 

さいごに

日本だと、公共の場でやってしまうと大多数の方が不愉快に思ってしまうため、友達と会う時や屋内での装着をした方が良いかなと思います。

僕もちょっとしたイタズラは、嫌いではありません。むしろ、好きかもしれません笑

 

普段の生活にアクセントを入れるためにも、今回のようなイタズラしてみたら、笑いに包まれるかもしれません。

どんな時でも、笑いは大事ですよね♪

 

参考URL

マスクの付け方、間違ってない? “あごマスク”風のジョークデザインマスクが発売 - ねとらぼ

Get your face on a mask – Maskalike

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜