【生活】おうち時間を特別な時間に!! 照明一体型3in1プロジェクター

こんにちは!

たけしです。

 

皆さんは、このコロナ禍のおうち時間をどう過ごしていたでしょうか?

僕は家で映画を観る機会が多くなりました!

 

もちろん、前々から観たかった映画であれば映画館で観たくなりますがタイミングが合わずに観にいけない時とかありますよね...

 

そんな時に僕は家にプロジェクターを取り付けているのですが、

最近、多機能プロジェクターを見つけてしまったので紹介していきます!

 

照明一体型3in1プロジェクター popin Aladdin

www.youtube.com

実はこのプロジェクター、1台で3役をこなす優れものです!!

照明として使用しながらプロジェクターを使用できる他、豊富なコンテンツが搭載されており

おうち映画館」、「おうち動物園」、「おうちスタジアム」、「おうち水族館」、

おうちフェスやライブ会場」など大切な人たちと特別な空間を演出できます!

また、様々な間取りの部屋に取付が可能なことも魅力の一つです!

 

僕が最初にこのプロジェクターを見つけた時、まず、照明と一体化している事が

すごくいい!なんでもっと早くに見つけなかったんだ〜!」と素直に思いました!

 

照明と一体化してることも素敵に感じたのですが、外での楽しみを制限している状況で

大切な人や家族と家の中で、特別な思い出が作れることが「本当に素敵だな〜!

製作者やるじゃん!!」と感じました。

 

最後に

 

外での楽しみを制限している中で、少しでもおうち時間をいい物にしよう!

思い出に残る物にしようとするこのプロジェクターが本当にいい製品で

好きになってしまいました!!

 

また、思い出自体をプロジェクターを通して提供しようとしている

製作者の思いと愛情を感じました♫

僕も提供した物が誰かの思いに残ってくれるような仕事をしながら

より良い物の発信を続けていきます!!

 

参考URL

[https://aladdin.popin.cc/pages/lp-all-01?utm_source=google&utm_medium=lp-all-01&gclid=EAIaIQobChMIzPOk7pO28wIVByy8Ch342wFBEAEYASAAEgLDTvD_BwE#]

 

今日の記事はここまでにさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜