ゴミ箱と家電が合体!!確かにあれば便利かも♪

こんにちは!

たけしです。

 

物を組み合わせることで、新たな商品を作ることは昔から行われていたと思います。

そして、今回も組み合わせによって新たに誕生した物があります。

それは、

「ゴミ箱」

 

現代のゴミ箱は、人感センサーにより手をかざすと蓋を開けてくれる優れます。しかし、今回の組み合わせはとある電化製品の組み合わせで進化した物であり、あれば便利だなと思う物だと思います笑

それでは、紹介していきます♪

 

 

 

センサー式

ゴミ箱掃除機

f:id:enjiniadon:20210417225223j:image

出典元:サンコー

【公式】サンコー通販オンラインショップ |【センサー式ゴミ箱掃除機「吸っちゃうダストボックス」】販売ページ

 

ゴミ箱もマルチタスクな時代が来た!!

蓋を自動で開けて、掃除機の機能までついてしまっています♪

広いお部屋には、充電式が有効かもしれませんが、一人暮らしだとこういった掃除機が有効的かもしれません。

なぜならば、ゴミを捨てるという行動を減らすことができるということです。掃除機単体だと、ゴミ箱と掃除機に溜まったゴミを捨てなければなりませんが、二つが合わさればその手間が減るということです!

価格は:12800円

 

丁度、買い替える方や新生活が始まる方は、この掃除機を検討してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

さいごに

そろそろGWも近づいてきて、何をしようかと最近悩み始めています。

(引っ越しがあるので、2日くらいは予定がありますがそれ以外の予定が空いてしまって笑)

 

やはり、この休みを活かして、集中して自己研鑽するべきということですかね♪

今から、予定を決めていって充実した休みにしていきましょう!

 

参考URL

直接ゴミを吸えちゃうゴミ箱が登場 サンコーから「センサー式ゴミ箱掃除機」発売 - ねとらぼ

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜