バイオハザードのVRとか、そんなの・・・最強だー!!

こんにちは!

たけしです。

 

バイオハザード4をやったことはありますか?

プレステーション2でありながら、優れたグラフィック、自由度の高い操作性、そしてミニゲームのクオリティの高さが光った作品だと思います。

僕も学生時代では、全クリアした後の最強武器を収集したり、ミニゲームをコンプリートしたりとやり込みましたね♪

 

今回は、そのバイオハザード4VRゲームで登場するそうです!

FPSVRゲームは、コントローラーと違い反応速度に差が生まれてしまうため、僕はどうかなと思っていました。しかし、バイオハザード4ならば別だという事で、ぜひやってみたいなと思いました!!

 

 

 

VRゲーム化

やはり、過去の有名なゲームだと、思い出補正もあり、またやりたくなってしまいますよね♪

しかも、VRといった新要素が追加されていたら尚更です!

そして、コンマ1秒を争うようなPvPではないため、楽しんで遊べるのではないかと思います。

 

 

 

さいごに

VR作品で、これだと思った物が見つかりませんでしたが、バイオハザード4ならばやってみたいなと思いました。

青春時代のゲームは、いつまで経っても良い思い出ですよね♪

 

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜