何かカッコいい♪ゲーミングストローでエナジーチャージ!!

こんにちは!

たけしです。

 

あなたは、ドリンクを飲む際は直で飲む派ですか?

それとも、ストローがあれば使っちゃう派ですか?

 

ちなみに、僕は直飲み派ですね♪

しかし、直飲みの欠点は、一気に飲んでしまうため、想定以上に無くなるのが早いという事です笑

(ストローもわざわざ使い捨てを購入してまで使おうとすることもしないので、自然とそうなった感じですね♪)

 

今回は、ゲームアクセサリーを専門に扱っているRazerが「ゲーミングストロー」を販売し始めるとの情報がありました!

ゲーミングと聞くとついカッコいいと思うのは、僕だけでしょうか笑

 

それはさておき、ゲーミング系のアクセサリーは、デスクワークにおいて、非常に便利な物が多いので、気になってしまったので記事で紹介していきます♪

 

 

 

ゲーミングストロー

f:id:enjiniadon:20210330201633j:image

引用元:Razer

 

ゲーマーの方やデスクワークを長時間する方は、よくエナジードリンクを飲んだらするのではないでしょうか?

眠気覚しや身体を元気するために、エナジードリンクは有効的なので、踏ん張り時には必須アイテムだと思います。

(体には悪いとはわかっていますが・・・)

 

エナジードリンクは、時間をかけて少しずつ取った方が継続して集中力が続くと思いますので、ストローがベストなのかなと感じました。

 

そして、今回驚いたのが、洗浄用のブラシも用意されている事ですね!

ストロー用のやつは、初めて見ましたね笑

 

ちなみに、

ストロー、ブラシ、ケースを含めて

2380円で販売されているようです。

 

さいごに

年度末もゴールラインが見えてきて、今度は新年度が始まって忙しくなっていくのだろうなと思います。

頑張らなければならない時もあると思いますが、それを乗り越えた先に成長が有ればOKだと思いますので、来月からも僕も頑張っています!

 

皆さんもお仕事頑張ってください!!!!

 

参考URL

Razerまさかの「ゲーミングストロー」発表 “エナドリはストロー派”を狙い撃ち - ねとらぼ

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜