【生活】着る毛布がヒーター内蔵でパワーアップ💪✨

こんにちは!

たけしです。

 

最近、すごく冷え込んできて、部屋を移動するだけでもめちゃくちゃ寒いですね!(布団が恋人と言って過言ではないですね)

そして、パソコンの作業などのデスクワークをする際は、ブランケット等の装備が必須だも思います。

しかし、ブランケットは隙間から冷気が入ってくるので、何とかならないかなとずっと考えていました。

そんな時に見つけてしまいました!!

 

ダメ着2020

着る毛布が発売すると発表されていました!

調査したところ、今回が新モデルの発表という事で元々あったみたいですね♪

今回の改良で、USBタイプの電熱ヒーター内蔵されており、ぬくぬく度がパワーアップしました。

これは、毛布からコタツにレベルアップ位の大きいのではと思います!

 

まとめ

今回、着る毛布のメーカー「ビーズ株式会社」は、ゲーミング関連の家具だったりアクセサリーが沢山ありましたので、自宅の設備を強化する際に利用しようと思います♪

 

参考URL

あたため力が進化! バウヒュッテ電熱ヒーター内蔵新ゲーミング着る毛布 - 電撃オンライン

ゲーミング家具ブランド | Bauhutte®

 

今日の記事はここまでさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜