【最強!!】"ごきすぅ〜ぽん"を使って、Gを駆逐する!!

こんにちは!

たけしです。

 

あと半年もしたら、夏が来ますよね♪

夏といえば、アクティブなイベントがたくさんあり、人が活発に外で行動する様になると思います。それは、人間のみならず虫も活発に行動してくふと思います。

 

夏の悩みは、蚊がいることもありますが、僕はGを見る事が特に嫌ですね笑

 

どう処理するか?

殺虫剤を撒いたら、部屋に有害物質が撒かれているようであまり気分はよろしくないです。

叩きつぶしたら、体液が床について後片付けが大変です。

だから、僕のやり方はティシュを大量に持ち、それで捕獲してから、テープでグルグル巻きにする方法をとっています♪

(ただ、Gのカサカサ感を手で感じてしまうのが欠点です笑)

 

しかし、

この悩みから解決してくれそうな商品を見つけてしまいました!!!

 

 

 

「ゴキすぅ〜ぽん」

これは、掃除機で吸って駆除する方法です!

「えっ!?、掃除機でGを吸っても、這い出てきそうじゃない」

と僕も一瞬思いましたが、この商品は掃除機のノズルに装着する事で、内側に捕獲網&粘着剤が付いた筒がGを捕獲してくれるというのです!!!

捕獲した後は、付属のフェルト玉で蓋をしてゴミ箱にポイするだけです!

 

触らないかつめちゃくちゃ簡単に捕獲できるのは、本当に助かります♪

この商品を作った株式会社バリアホームさんに、本当に感謝です!!

 

 

 

購入するためには?

3月下旬に一般販売されるとのことです。

Gが増えてくる時期に合わせてするということですね♪

価格は、250円と一般的な駆除商品よりもやすいかなと思います。

(1匹のみしか対処できないのと、目の前で発見して対処しなければならないことを考えたら、妥当の値段なのかなと思います。

 

 

 

さいごに

小さい頃は虫が平気でしたが、長らく触っていないのと、色んな知識を身につけてしまったおかげで、最近は虫を触ることに躊躇いを感じてしまいます。

多くの人が苦手意識を持つGにたいして、今後最強の武器となってくれそうです♪

 

参考URL

使い捨て害虫駆除ツール【ゴキすぅ~ぽん】| 株式会社バリアホーム

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜