【1月振り返り】10,000pv達成しました!!読者の皆様、ありがとうございます♪

こんにちは!

たけしです。

 

本日は、1月の振り返りをしていこうと思います!

今月は、会社の残業が多くて記事の質を上げる時間の確保や体力の問題で、先月よりも成長という観点では、弱かったかもしれませんね笑

ただ、毎日投稿だけは欠かさず継続していたので、今月も達成できたと嬉しく思います。

 

緊急事態宣言が発令されて、来月も継続の流れがあるので、今の環境がしばらく継続していくのかなと思います。

それでも、僕らはこの時代で生きて、時間も過ぎていくことは変わらないので、どんな状況になったとしても努力して、自分を成長させていくことだけは継続して、チャレンジをしていきます!!!

 

 

今月の達成したこと

 

10,000pvを達成しました!!!

f:id:enjiniadon:20210131200919p:image

今月、2000pvの記事が生まれて棚ぼたみたいな形になりますが、10,000pvを達成する事ができました♪

これも読者の皆さんに支えてもらったからこそ、継続ができました!

来月からは、もっと皆さんのお役に立てるように記事の質を上げて、読みやすく役に立つ情報の提供を目指していきます!!

 

週一の運動を達成!

軽い運動量ですが、まず週一での運動を達成する事が出来ました♪

思っていた以上に、体が鈍りがあり危機感を感じました笑

健康診断では、痩せましょうとのお達しがきましたので、これから少しずつ量を増やしていきます!!

 

 

伸び代ポイント

勉強関係が完全に疎かになってしまいました。

プログラミングや読書がほぼ出来ていなかったので、ここは来月改善していきます♪

努力をして、少しずつ成長していけば必ずバリバリのビジネスマンとして、活躍しまくる事ができると信じて、これからも努力をし続けます♪

 

 

 

さいごに

上手になりたい事を何度も何度も繰り返すから、足りなかった部分も見えてくるし、改善するチャンスを掴む事ができます!

僕自身、不器用な人間ですので、器用に1回で理解する事ができず、何度も繰り返してやっと理解することがほとんどです。

今のうちにたくさん失敗を経験して、少しでも凄いと言われるような人間になれるようにこれからも頑張っていきます。

 

読者の方々には、拙い表現や経験不足で不愉快に思ってしまうこともあるかもしれませんが、これからも応援していただけたら幸いです♪

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜