【2月の振り返り】改めて自分自身を引き締め直す!!!

こんにちは!

たけしです。

 

今年も、あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいましたね♪

(2021年が1/6も過ぎてしまったと考えると物凄く早いなと思うばかりです)

今月は、年度末ということで、お忙しい方が沢山いらっしゃると思いますが、一緒に乗り切っていきましょう!!

 

それでは、2月の振り返りを行っていこうと思います!!

 

 

達成したこと

・毎日投稿!!

10月中旬から、継続している事ですが今月も何とか継続することができました♪

最近、仕事が残業入って0時近くの投稿が多いので、記事作成時間を工夫しようと思います。

具体的には、朝に記事探し&作成の時間を作り、早い時間帯での完成を目指す!!

お昼までの完成!

 

・勉強について

聞き流しで、経営者や成功者のスピーチを聴くことが増えました。

やはり、成功者の言葉はやる気が出てきますよね♪

成功者の価値観や選択など学ぶところがたくさんで、毎日触れ続けていこうと思います♪

そして、本も触れる時間が少なかったので、同じようにやっていきます!!

 

・運動について

食事摂生での体質変化を試みて、運動してみましたがなかなかキツくて、長続きさせることができませんでした。

まずは、飯をしっかり食べて運動する習慣を作る!

 

 

さいごに

まずは、一つずつ丁寧に習慣を作っていく必要があるなと思いました。

本格的に全ての目標を達成するために、やらない事を選ばなければならないと感じました。

さらに、僕自身が成長するために、基準高く生活して良い男になっていきます!!!

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜