【ゲーム】JR松戸駅にeスポーツができる施設がオープンしました🎮✨

こんにちは!

たけしです。

 

前々から、気になっていた記事でeスポーツ施設ができたとの情報がありました!!

僕もゲームをするユーザーとしとは、一度は行ってみたいな〜と思っていた施設でもあるので、緊急事態宣言が終了次第、行ってみようかなと考えています♪

 

 

ジェクサー・eスポーツステーション

JR松戸駅中央改札口前にeスポーツ施設ができました!!!

施設の設備は、

・ゲーミングPCが20台

・液晶ディスプレイ「ZOWIEのXL2546K」

・eスポーツタイトルを中心に、約30タイトルのゲームを用意

とのことです!

 

また、パソコン席だけでなく「イベント&コミュニティエリア」もあり、ここで情報交換できるスペースもあります!

ゲームの攻略方法やテクニックなど多くの情報が飛び交う場になると思うと楽しみでもあります♪

 

 

利用料金

初回入会金100円

(開業3ヶ月は、無料)

 

・パソコンエリア

初回30分 350円 以降10分毎に100円

 

・イベント&コミュニティエリア

初回30分 250円 以降10分毎に100円

 

利用時間

開店時間 9:00〜22:00

※緊急事態宣言中は、20:00に時短されているそうです。

 

 

さいごに

eスポーツの分野も大幅な予算縮小の傾向があり、今後の動向が気になるところです。

コロナに負けず、今後もeスポーツが続いていく事を願っております!!

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございます。

 

 

〜 剛田 武 〜