【生活】お仕事、お疲れ様です‼️僕と一緒に癒されていきませんか✨

こんにちは!

たけしです。

 

本日は、金曜日です!

今週は、残業祭りでなかなか大変でしたが明日から、土日休みという事で少しウキウキしてしまいます♪

 

今回は、皆さんも毎日お仕事を一生懸命な方が多くいらっしゃると思いますので、リラックスしてり楽しくなるような記事をお届けできたらと思います!

(自分が癒されるためでもありますが笑)

 

 

アニマル動画

癒しといえばアニマル動画ですよね!

僕は、初対面の警戒心丸出しの所から、少しずつ心を開いていくシーンが大好きなので、子犬の動画を見る事が多いですね♪

特に豆柴が可愛い♪♪

 

今日見てみようと思う動画リンクです♪

↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=WxRn-Q5D464

https://m.youtube.com/watch?v=v_a6WTQNKR8

 

ヤンチャだったり、動きが可愛かったり、飼い主に甘えまくったりと見所がいくつもあります!

 

本当にYouTubeでペット紹介している方、ありがとう!!

 

今日も見ていきます♪

 

 

 

工場の生産ライン

物を生産する動きが洗礼され過ぎて、見ていて気分が良くなってきます!

特に、食品系の工場では、普段僕たちが口にしている食べ物の工程を見る事ができ、勉強になる事はもちろん、人間技では絶対に無理な領域で出来上がっていきます♪

 

人間が不可能なことをロボットが可能にする!!

 

当たり前の事ですが、実際に見てみると意外と感動してしまう事もありますので、良ければ見てみてください♪

↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=my0qaL_mOR0

 

 

さいごに

僕のリラックス方法は、いかがだったでしょう?

アニマル動画は、割とベターかなと思いますが、工場のラインを見る方は少ないと思いますので、時間がある時にでも、見ていただけると幸いです♪

 

世の中には、まだまだたくさんの癒す方法があると思いますので、これからも発掘していきます!!

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜