【生活】ギミック満載‼️こんなゲーミングチェアが欲しかった✨

こんにちは!

たけしです。

 

昔、書いてアップし忘れていた記事が6記事もありました笑

このまま、放置するのも何かもったいない~と思いましたので、本日で全て上げようかなと思います!

それでは、6期記事目です!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨今の環境で、絶対に持っていたら、快適に生活していける製品と聞いたら、何を思い浮かべるでしょうか?

僕は、椅子の質が重要だなと考えました!

そして、長時間座る事を前提に作られ、体への負担が少ない椅子といえば、ゲーミングチェアですよね♪

 

今回は、見ただけで只者ではないと分かる凄いゲーミングチェアを見つけましたので、紹介していきます!!

 

 

Project Brooklyn

f:id:enjiniadon:20210114210153j:image

引用元:Razer

 

座った瞬間、視界全体に60インチのOLEDロールディスプレイが映るので、ゲームへの没入感は半端ないだろうなと思います!

何より、紹介動画にあった背もたれからディスプレイが登場する映像は、思わず「マジか!?最高じゃないか!!」と思えるほどでした笑

 

また、ゲーム関係の周辺機器には欠かせない光のエフェクトもまた素晴らしいの一言でした♪

 

 

最後に

ゲーミングチェアで、ここまで興奮させる製品はなかなかないなと思います。

ただの椅子ではなく、遊び心をくすぐるギミックで使いやすさだけでなく、楽しませてくれる製品は本当に大好きだなと改めて思いました♪

 

 

 

作った物には、製作者の気持ちが宿る!!

 

だからこそ、僕自身もエンジニアとして適当な製品を世に出すわけにはいけないなと考えています。

この気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます!

 

参考URL

ゲームへの没入感を再考察するRazerのゲーミングチェアコンセプト(見てるだけでワクワクする) #CES2021 | ギズモード・ジャパン

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜