【生活】ありそうでなかった?運動中でも使いやすいワイヤレスイヤホン

こんにちは!

たけしです。

 

昔、書いてアップし忘れていた記事が6記事もありました笑

このまま、放置するのも何かもったいない~と思いましたので、本日で全て上げようかなと思います!

それでは、4期記事目です!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はワイヤレスイヤホンを使ってる方かなり多くなりましたよね!

コードが絡まったりするストレスから解放されて使いやすいのがいいですね。

そんなワイヤレスイヤホンなんですが、Boseから発表された新しいイヤホンが面白そうなので紹介させて頂きます!

 

 

 

運動中でも落ちないワイヤレスイヤホン

 

f:id:enjiniadon:20210107173516p:plain

写真=techableより引用

今回発表された、「Sport Open」というイヤホン。運動をよくする方をターゲットにして開発されたイヤホンになっています。

今までのワイヤレスイヤホンは、歩いているだけでも耳から落ちてしまいそうで、なかなか使いにくかった方も多いのではないでしょうか?

それが、こちらの「Sport Open」は、耳にひっかけて使うフック型のイヤホンになっています。

つまり、激しく動いても落ちにくい形をしています!

さらに、耳を完全にふさぐわけではないので、ランニング中に周りの音が聞こえなくて起こるトラブルや事故も防ぐことができます。

 

意外となかったこのタイプのイヤホン。

重さ14gと非常に軽く、防水機能付きと、雨の日でも使用することができ、

フル充電で最大8時間稼働することができるバッテリーも搭載しています!!

 

普段からランニング等の運動をされる方は使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

今回は「Sport Open」についてご紹介させて頂きました。

正直私自身、これを見つけたときは「フック式のってなかったのか」と思いました。

この「Sport Open」であれば、普段から落としやすいワイヤレスイヤホンも落とさなくなるので、運動しない人でも使い勝手は良いのではないかと思います!

 

参考URL

運動中でも落ちる心配なし! Boseの新ワイヤレスイヤホン「Sport Open」はフックタイプ | Techable(テッカブル)

 

今日の記事はここまでとさせていただきます。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

~ 剛田 武 ~