【生活】充電ができる簡易テーブル?新しいスマートテーブルとは?

こんにちは!

たけしです。

 

昔、書いてアップし忘れていた記事が6記事もありました笑

このまま、放置するのも何かもったいない~と思いましたので、本日で全て上げようかなと思います!

それでは、3期記事目です!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リモートワークをされている方が増えてきていますが、家の中でも気分転換やいつもと違う場所で仕事したいなって思うことありませんか?

 

今回はそんな家の中や他の場所でも仕事がしやすくなる、スマートテーブルというものを見つけたので、調べてみました!

 

 

 

充電機能付き持ち運びテーブル?

f:id:enjiniadon:20210106144452p:plain

写真=techableより引用

GREEN FUNDINGというクラウドファンディングのサイトで行われていたプロジェクトで開発されたこちらの「etable」28㎝×33㎝の大きさの折り畳み式のテーブルです。

コンパクトな大きさのこちらのテーブルですが、15㎏の重さまで対応することができ、USBポート搭載、スマホのワイヤレス充電も可能です!

 

このテーブル自体を充電することで、パソコンとスマホを同時に充電しながらでも十分対応可能なです。

iPhoneを30分で50%充電する急速充電も可能です。

 

また、休憩するときやプライベートで雑誌を読むときにはブックスタンドとして使うこともでき付属品にはLEDライトもあり、暗い場所でも読書することが可能です。

 

これ一つで、リモートワークもやりやすくなるのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

今回は「etable」の紹介をさせて頂きました!

クラウドファンディングの募集も2月まで行われているので、興味があるかたは、参加してもよいかもしれないですね。

リモートワークがどんどん進んでいるので、今後も自宅や他の場所でも使い勝手の良いテーブル以外のツールもどんどん出てくるかもしれないですね!

 

参考URL

大容量10000mAhバッテリー内蔵、スマートテーブル「etable」 【Qiワイヤレス充電/PD急速充電/折り畳み簡単/LEDライト搭載】 | AFUストア

 

今回の記事はここまでとさせていただきます。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

~ 剛田 武 ~