【食べ物】「えっ!!ケーキだよね・・・」と思える凄すぎるケーキ♪

こんにちは。

たけしです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、急な夏の暑さによる夏バテに負けないように、バランスの良い食事と十分な睡眠を取ることに心がけて、健康的な生活を目指していきます。

 

さて、今回はあまりにも凄いと思った記事がありましたので、シェアをしていきます♪

ただ、ナイフで物を切っているかと思ったら、ケーキだった!

 

ネットニュースを徘徊している際に見つけた記事ですが、クロックスにナイフが切り込んでいる画像が目に入るました。

それがなんとケーキでした。

クロックスの他に、ブルドックや人間のでやリンゴなど様々な形をしたケーキもありました。

(「ここまで食欲がわかないケーキはないな」と思うばかりでした)

 

普段はテクノロジーなどの技術ばかりに注目していましたが、このリアルすぎるケーキはそれに負けないぐらいの驚愕する技術だなと思いました。

 

 

まとめ

人間が一つのことを極めて全力で表現すると、ケーキに見えない凄いものができてしまうのは本当にすごいですね。

人間は、可能性が無限大だなと改めて思う記事でした。

 

 

getnews.jp

 

本日の記事は、ここまでにします。

また、読んでいただけたら幸いです。

 

剛田 武