【ビジネス】座り心地に特化したジーンズ👖

こんにちは!

たけしです。

 

来週から、リモートワークが本格的に始まる方も多いのではないでしょうか?

その時の服装は、どのようにしますか?

しっかり上下着替えてから仕事に入る方や上だけしっかりする人など様々な方がいるかと思います。

 

そんな時に、プロゲーマー監修の座りやすいジーンズがあるとの情報がありましたので、紹介きていきます♪

 

 

ゲーミングジーンズ

クラウドファンディングにて、

先行販売中2021年1月8日〜

 

普通のジーンズで座ると生地が引っかかって、座り直す事が多々あるかなと思います。

僕も、リモートの際はジーンズではなく、ゆったりとした選びがちです笑

 

今回紹介するプロゲーマーが監修しているジーンズがあると聞いた時に、通常のジーンズよりも着心地はいいのだろうなと思ってしまいました!

(プロゲーマーは、「エンライフ」という団体だそうです)

 

座り心地を良くする事を前提に作られたジーンズのため、裁断方法やウエストゴムを使ったり、座った時の骨盤が歪んでしまう原因であるバックポケット無すなどの工夫が満載との事です♪

 

詳細はこちらで〜

参考URL

プロゲーマーと考えた“座りやすい”ジーンズ、CAMPFIREで先行販売 - BCN+R

 

 

まとめ

最近、やる事が増えてしまうという嬉しい反面、一つ一つのやる事のクオリティを保つ事が課題になりつつあります!

それでも、クオリティを上げられるように努力してこそ成長があると信じて頑張っていきます♪

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜