【テクノロジー】何でもプロから学ぶ‼️テレワーク環境作りはここから学ぶ✏️

こんにちは!

たけしです。

 

確かにその通りだ!!

 

そう思える記事を見つけてしまいました♪

このご時世、リモートワークが主流になりつつあります。

できれば良い環境で仕事をして、快適にしていきたいと思う人は少なからず居るのかなと思います♪

 

しかし、色んなネット記事や店舗のおすすめなど、様々な情報が溢れる情報社会であるため、いざ選択しようとした時、「もっと良いのがあったりしないか」踏みとどまってしまう経験はありませんか?

 

僕は、複数の情報元から1時間以上悩んでしまうこともあったりします笑

 

 

YouTuber

リモートワークのような仕事を数年間続けて、映像、音声が成果物の質に繋がる職業かつ、その環境をアウトプットしまくるのは、YouTuberの他に誰がいるでしょう?

(僕は、思いつきませんでした笑)

 

ならば、参考にするべき!!

 

僕個人として、おすすめなのはカズチャンネルさんですね♪

YouTube経歴が長いことはもちろん、ゲーム実況などの分野でも活躍しているので、役立つ情報が多く見つかると思います♪

 

リンクを貼りますので、良かったら検索してみて下さい!

カズチャンネル/Kazu Channel - YouTube

 

 

最後に

その職業の経歴が長ければ長いほど、安心感がありますよね♪

他にも多くのYouTuberさんがいらっしゃいますので、お気に入り環境のYouTuberさんを探してみても面白いかもしれません♪

 

参考URL

テレワークの作業効率化はYouTuberに学べ! お金をかけても整えたいデスク環境アイテム|Real Sound|リアルサウンド テック

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜