【斬新!】バックルのないベルトが、こんなにお洒落だなんて・・・

こんにちは!

たけしです。

 

面白そうな物を見つけてしまいました!

多くの人々が毎日のように身につけて、ファッションの一部となっている物「ベルト」です。

 

前のバックルでしっかり固定して!ズボンがズレ落ちないようにする優れものですが、トイレをする時にカチャカチャ鳴ったり、硬いバックルに押されて痛かったりしますよね。

 

バックルがないベルトがあった!!

 

 

ゴムベルト

数十年前から、存在していたらベルトらしいです。

ベルトは、ゴム素材で伸縮するので、ズボンを止める引っ掛けに固定するだけでズボンが固定されます♪

そして、普段見かけるスタイルと違うため、すごく新鮮感なスタイルに感じてしまいます!!

 

また、価格帯も安く1000円から購入することができるそうです。(普通ベルトと変わらない値段てすね笑)

 

 

さいごに

ファッションに関して、TPOを守れればそれで良いと考えていましたが、一流の人達は身嗜みから繊細だという事を学びました。

普段と違った物を上手く組み合わせる事で、新しい自分を発見していけるのではないかと思いますので、ファッションもチャレンジだなと感じました!!

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜