【家電】エガちゃんねるで使われていた焼き鳥メーカー🍖

こんにちは!

たけしです。

 

本日2本目の投稿です!!

2020年もあと7日となりましたね♪

最近は、居酒屋に行く事も減ってしまい家で飲む機会も増えてきたのではないでしょうか?

 

今回は、YouTubeを見ている際に発見した自宅飲みで使えそうな機会について、紹介していきます。

 

 

自動回転式無煙焼き鳥メーカー

f:id:enjiniadon:20201224182746p:image

価 格: 7,678円 (Amazon 2020年12月24日時点)

写真引用:GREEN HOUSE

 

GREEN HOUSEさんより、自動回転式無煙焼き鳥メーカー( GH-YKTMA-BK )が販売されているそうです♪

 

自動で焼き鳥を回しながら、焼いてくれる焼き鳥メーカーとなっています!

無煙仕様となっているので、自宅のリビングで焼く時に煙が出てしまい警報機がなる事を防いでくれるので、安心して使う事ができます。

 

そして、YouTubeでエガちゃんねんの

"【大食い】焼き鳥100本食べるまで帰れません"

で実際に使用してました♪

【大食い】焼き鳥100本食べるまで帰れません - YouTube

 

見ている限り、火ではなく電熱での焼く作業となるので、速攻では焼けないなという印象でした!

(逆に火を使わないので、安全性は高くはなっているかなと思います)

 

まとめ

テレビやYouTubeなどで、使っている製品がお店やネットなどで発見してしまえば何となく気になってしまいますよね♪

エガちゃんねんでは、2台の焼き鳥メーカーを使っていたので、機材調達だけで約15,000円を使い、食材調達で更にお金を使っているのかと思いました。

(一つの動画を作るだけでも、結構なお金を使っているのかと改めて思いました)

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜