【生活】丸亀製麺がお得なイベント「まんぷく祭り」を開催‼️

こんにちは!

たけしです。

 

皆さんは、うどんのチェーン店でいつも使うお店はどこですか?

僕は、はなまるうどん丸亀製麺おにやんまの3つの店舗をよく利用してます。

僕もよくお店である丸亀製麺がイベントを始めるそうなのです!!

 

  • イベント詳細

打ち立てセット

まんぷく祭り

開催: 2020年12月15日 〜 2021年1月11日まで

 

12月2日より、販売開始した「冬の打ち立てセット」を対象に大盛りが無料で食べられるそうです♪

冬の寒い中で食べる暖かいうどんは、凄く美味しいので、このお知らせは嬉しいですね。

 

  • 冬の打ち立てセット

内容としては、シンプルなセットメニューとなります。

かけうどんに、いなり、おにぎり、天ぷらを選べるセットメニューで、2人〜4人前までを選択する事ができます!!

(持ち帰りもOKだそうです♪)

 

 

  • まとめ

僕は、スーパーなどで冷凍のうどんを購入して、食べたりしていましたが、やはり店舗のうどんが美味しいですよね!

その日に作った麺と絶妙に合ったスープだからこそ、最高の味なのかなと思います。

現在は、体を絞ることをしているため、前のようにはいけませんが、チートデーに友達と食べにいくのはありかなと思いました♪

 

参考URL

ご家族にぴったり!冬の打ち立てセット | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜