【食事】日清の新商品‼️ヒートテックどん兵衛🦊

こんにちは!

たけしです。

 

商品を目立たせるために色んな分野の商品とコラボする事は、よくある事だと思います。

しかし、今回見つけたコラボは思わず「えっ!?」と言いたくなるような物同士のコラボで驚愕しました!!

 

メインとなる商品は、どん兵衛!!

 

うどんのインスタント麺といえば、どん兵衛というイメージが強いのではないでしょうか?

そして、どん兵衛と何を合わせた商品となったのか、紹介していきます!!

 

 

ヒートテックどん兵衛

ユニクロの人気商品ヒートテックどん兵衛がコラボしてしまいました!!

最初見た時は、麺に何か細工でもしたのだろうかと思ってしまいました笑

内容を見てみるとスープをあんかけにして、普通のどん兵衛よりも暖かくなるような作りをしてました♪

 

味の種類としては、

・明太子あんかけうどん

・豚出しあんかけそば

があるそうです♪

 

 

最後に

「日本の冬をもっと暖めたい」の思いを込めて実現したコラボらしいです。

異色の組み合わせだとは思いますが、あんかけは体を暖めてくれるし、とろっとしたスープも格別ですよね♪

スーパーやコンビニで見かけたら、購入しようと思います!!

 

参考URL

ユニクロ×日清「ヒートテックどん兵衛」、本日発売! - BCN+R

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございます。

 

 

〜 剛田 武 〜