【スポーツ】マイク・タイソン選手がリングへ戻る⁉️

こんにちは!

たけしです。

 

本日は、世界的に有名な元世界ヘビー級王者「マイク・タイソン」選手について、新しい情報がありましたので、紹介していきます!!

 

リングへ帰ってくる!

何とマイク・タイソン選手が11月29日に試合をするとの事です!!

マイク・タイソン選手は、今年で54歳となりましたが、その肉体と迫力は54歳には全然見えません!

 

現役時代

YouTubeなどで、彼の練習動画や試合動画を簡単に見ることが出来ます。

彼の身体能力は、早送りしていないかと思ってしまうくらいスピーディー&パワフルです。

試合の結果も、58戦50勝44KOと圧倒的数字を残しています。

 

現在の状況

マイク・タイソン選手は、現役を離れてから15年以上が経過していたため、体重は136kgもありました。

そんな彼も、試合に出るという事で72.57kg以上の減量をしているそうです。

さすがプロボクサーだと思いました♪

 

まとめ

マイク・タイソン選手の試合を再び見ることが出来るとは、本当に感激です!

そして、彼も再びボクシングができる事に喜びを感じているようです。

僕も、いつまでも現役を続けて、頑張っていこうと元気を貰いました♪

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜