【テクノロジー】Drop boxにクリエイター向けの新たなサービス‼️

こんにちは!

たけしです。

 

動画クリエイターさんに朗報と言える記事がありましたので、紹介していきます。

 

皆さんは、パソコンのデータ管理にどんなツールを使っていますか?

会社で管理しているサーバー、Googleドライブ、Dropboxなど様々な方法があります。パソコンの容量を関係なくデータを入れられて、アカウントさえ覚えておけばどこでもデータを取り出せるのは、非常に便利ですよね。

 

今回は、Dropboxに新たなサービスとして、大量データを扱うクリエイター向けの「クリエイティブツールアドオン」が提供開始となりました!

 

 

どんなサービスか?

簡単にまとめると・・・

・データ圧縮機能の追加!

・150GB大容量でもプレビューができる!

・ファイル名が分からなくても、検索してくれるメタ検索!

・転送最大容量を250GB!

 

詳しくは参考URLをどうぞ!!

参考URL

https://www.google.com/amp/s/cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1283/192/amp.index.html

 

 

まとめ

 YouTuberという職業が認められて、更にはその職業に適したサービスが開始されました。昔から、 YouTubeを見ているユーザーとして、感慨深いものがあります。

僕も、 YouTuberの方々に負けないように力をガンガン付けていきます!

 

今日は、ここまでとさせていただきます。

読んでいただきありがとうございました!

 

〜 剛田 武 〜