【家電】最新のiPad‼️パソコンのように便利になる😊

皆さんお元気ですか😆❗️

たけしです♪

 

最近、仕事がテレワークに変わって、家で過ごす日々が増えてきているかと思います♪

僕も、テレワークを始めるかもしれないという状況です😅

 

そんな時に欠かせないのが、パソコンやスマホiPadのような電子機器ですよね😁

 

今回は、そんなiPadがバージョンアップして、性能がグンッと上がったことについて書いていきます♪

 

日本語変換の精度の向上🤩📱

 

意外にバカに出来ない重要な機能の一つである文字の変換機能の向上で、スムーズな作業ができると思うとワクワクしますね😆♪

iPadユーザーとして、地味に嬉しい機能向上です。

また、オプションとして、キーボードやトラックパッドを付ける事が出来るので、もうパソコンと言っても良いんじゃないかと思える程です❗️

 

生産性、便利性を追求したらパソコンに近づく‼️

 

先人達が追求し続けて出来上がった結晶であるパソコンは、本当に凄いなと感じるばかりです🥰

 

これから、更に便利な物がどんどん生まれて、世の中が変わっていく姿を見れるのは、本当に楽しみです😊

 

世界中の方がより豊かになるためにも、

日々ワードワークに励んでいきます😆🔥

 

参考記事

https://toyokeizai.net/articles/-/341599?display=b

 

剛田 武