【近況報告】気持ち一心したので、呟きます!!

こんにちは!

たけしです。

 

本日は、近況報告となります。

そのため、特に有力な情報ありません!

最近、色々と私生活に変化が生まれたので、その日記的な形で記載していこうと思います♪

それでは、本編の方を書いていきます。

 

 

引っ越し

引っ越しが完了しました!!

出張や転居ではなく、気分の一心やセルフイメージの向上を目指したものです♪

(そのため、近場での引っ越しです笑)

現在は、生活雑貨や家具家電を揃えていくことに奔走しております。

 

やはり、引っ越しはいいものですね。

環境をガラリと変化させることはもちろんのこと、その地域の特色も味わえることができるので、非常にワクワクしています!

仕事が忙しく残業が増えてきたことやタイムスケジュールの管理がうまくいかず苦戦して、色々と思い悩んだこともありました。しかし、気分を一心することができましたので、また頑張ろうと思えました♪

 

 

今後の目標

まだまだ、こんな所では立ち止まれない!!

これからも色んな苦難が待ち受けていると思いますが、一つ一つ解決していけば自ずと道は切り開かれていくと思います。

 

僕は、孫正義さんの夢を語っているYouTube動画が好きです。

今後の人生がどうなるか分かりませんが、

「目標を立てて、達成してを愚直に達成し続ける」

このスローガンを元にこれからも頑張っていきます!

どんな苦難も乗り越えていきましょう!!

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜