【家電】熱燗、つまみにこれ一台‼️「せんべろメーカー」

こんにちは!

たけしです。

 

今年は、忘年会や年末はどのようにする予定ですか?

ニュース等では、忘年会をする人は少ないらしいので、開催しないもしくはオンラインでという形ですかね♪僕は、宅飲みという形で友人と忘年会をする予定です!

今回は、少人数で飲んだりする時に役立つ家電がありましたので、紹介していきます。

 

せんべろメーカーf:id:enjiniadon:20201205191255j:image

引用元:LITHON公式ホームページより

 

東大阪のメーカー「ライソン」から、せんべろメーカーを12月11日から販売開始となります。

販売は、全国の量販店、 雑貨ショップ、ディスカウントストアで実施する予定です。

こちらは、焼き鳥や炙り、熱燗といった酒盛りをするのにぴったりの卓上調理機器となっています。

値段は、7500円と少しお高めですが、コタツの上でコトコトやりながら、まったりと過ごして雰囲気を楽しむのにぴったりかなと思います。

 

まとめ

今年も残りわずかとなりました!

今年初めに掲げた目標は、達成する事が出来ていないですが、今月で習慣、仕組み作りを徹底していく事で、来年こそは掲げた目標を達成していきます。

そして、締めとして大晦日で自身を振り返りつつ、まったりと熱燗で体を温めながら過ごしたいと思います♪

 

参考URL

おでん/焼鳥/熱燗が1台で楽しめる「せんべろメーカー」 - 家電 Watch

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜