メガネとの相性抜群!!こんなスタイリッシュなマスクがあったとは・・・

こんにちは!

たけしです。

 

この1年ほどでマスクをつけることが当たり前となり、ファッションとしておしゃれなマスクも販売されるようになり、エチケット以上の役割を果たすようになってきましたね♪

 

とある記事を見て、

「なんかフォルムがなんか良い!」

と思ってしまいました。

 

それは、メガネ用のマスクです!!

おいおいとそんな物は、もうとっくに色んな商品があるじゃないかと思うかもしれませんが、僕が見たマスクはフォルムが個人的にグッとくるものがありました笑

それならば、紹介するしかないということで、今回は最新のマスクについて紹介していきます♪

 

 

Zoff 3DC MASK

(ゾフ・スリーディーシーマスク)

引用元:株式会社インターメスティックより

 

なんと眼鏡に装着して飛沫防止するマスクとなります!

透明なマスクとなるので表情がわかりやすく、曇り止め加工も施してある優れものです!

これまでも、似たマスクがあったかと思いますが、今回のマスクを見て僕が思ったことは、防具のようなスタイリッシュさがあり、かっこいいなと思ってしまいました。

そして、メガネに装着してマスクするというのが新しく、新鮮に感じました。

 

値段も、1セット(5枚):880円 となっており、1枚当たり176円と普通に購入できる値段設定であることもありがたいなと思いました。

 

 

さいごに

普段、布マスクを着けていますが、使用してそろそろ1年もたっているので、買い替え時かなと思います

マスクもどうせ購入するなら、しっかりとした性能を持ちつつ、スタイリッシュな物がいいなと思うので、お店やネットで色々探してみます♪

(一番予防は、不織布マスクがいいと思いますが、普段使いのマスクだとどうしても布マスクを選んでしまうのですよね~)

 

ワクチンの普及により、世の中がどのように変化していくかわかりませんが、どんな変化も楽しみ見つけて、毎日楽しく過ごせるようにした方が絶対に得ですよね!

どんな変化にも順応して、これからも楽しみながら目標に向かって頑張っていきます!!

 

参考URL

www.watch.impress.co.jp

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

~ 剛田 武 ~