【ビジネス】経営者の記事が詰まったサイト 〜ツギノジダイ〜

こんにちは!

たけしです。

 

経営者や自身をよりブラッシュアップしたい方にオススメのサイトがありましたので、紹介していきます。

 

ツギノジダイ

これをオススメしようと思ったきっかけの記事は、初代社長から経営を引き継いでV字回復させた方の記事や元会計士が経営しているラーメン屋です。

実際の経営者の記事がここまで揃ったサイトは、初めてでしたので絶対に見た方が良いと思いました♪

記事

BtoB版「メルカリ」が苦戦した理由とは リサイクルからIT事業へ | ツギノジダイ

店舗経営に欠かせない財務諸表とは 公認会計士のラーメン店主が解説 | ツギノジダイ

 

まとめ

これからの時代は、フリーランスなどの個人事業主が増えていくかなと思います。

今のうちから、事業主としての力を身に付けておけば、凄く役に立つのではないかと思います!

 

ツギノジダイのURL

https://smbiz.asahi.com/

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜