【テクノロジー】超便利‼️持ち運び出来るディスプレイ🖥

こんにちは!

たけしです。

 

僕が最近気になっている物があります。それは、

モバイルディスプレイ

です!

 

今回は、モバイルディスプレイについての紹介をしていきます。

 

f:id:enjiniadon:20201117124936p:image

写真:Impress Watch

 

どんな製品か?

出先でも、デュアルディスプレイにしたら仕事が捗るなと思う方は多いのではないでしょうか?

それを解決してくれる製品が、モバイルディスプレイとなっています。

持ち運び可能なディスプレイとなっているので、パソコンと繋ぐことは勿論ですが、スマホやゲーム機にも繋ぐ事が出来る優れ物となっています!

また、VESA75規格にも対応し、ディスプレイアームにも取り付けられるようです。

 

 

やりたい事!

僕は、スマホでの作業が多く、スプレッドシートなどを使う事が頻繁にあります。広い画面で見る事が出来ないため、作業に一手間かかってしまいます。

この問題を解決する方法として、モバイルディスプレイが効果的だと思いました。

(しかも、スマホ以外に使える所も魅力的ですね♪)

 

まとめ

冬のボーナスの具合にもよりますが、今年は作業効率化の面に投資することを前向きに考えていこうと思います!

 

参考URL

ゲーム・動画が楽しめる15.6型モバイルディスプレイ。期間限定1.8万円 - AV Watch

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 たけし 〜