【健康】ライザップが出したダイエットブックを紹介します!!

こんにちは。

たけしです。

 

ダイエットは、多くの方が通ったことのあるものではないでしょうか?

僕も学生時代は、部活をやることで体型を絞ることはできましたが、現在は運動する機会が少なく、ぽっちゃり体型になっています。

 

そんなダイエットをちょっとした手助けになる情報がありましたので、紹介していきます。

 

ライザップ ダイエットブック

↓ライザップのHP

【公式】RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム

 

ライザップのHPからダウンロードができ、ライザップが行っているダイエットプログラムの概要を知ることができます。ただ、それだけではなく、ダイエット料理の紹介や簡単なトレーニング紹介もあります!

その中でも個人的に驚いたレシピがありました。

 

鶏ハムのチキンピカタ

むね肉を使ってヘルシーになっており非常においしそうでした。さらに調味料にマヨネーズが入っており、「えっ、ダイエット中に摂取しても大丈夫なの!?」と思いました。

 

豆乳カスタードパイ

デザートとして、カスタードを使ったパイが食べれるなんて考えられなかったです。

 

抹茶のパンナコッタ

生クリームを使った抹茶のパンナコッタは、抹茶の苦みと生クリームの甘味が合わさってとてもおいしそうだなと思いました。

 

体型維持や健康管理のためにも、運動と食事は手を抜いてはいけない部分だと思います。今回のダイエットブックを読んで、再ダイエットの第一歩を踏み出していこうと思います!

 

本日の記事は、ここまでにします。

また、読んでいただけたら幸いです。

 

剛田 武