【ユニクロ】ドラえもんコラボTシャツ

こんにちは。

たけしです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

生活の中でのちょっとした遊び心は、人生を楽しむ意味でも大事なのだと思います。

そんな生活に遊び心を加えてくれる商品をユニクロが6月26日から販売するそうです。

 

ユニクロはフォーマルな服からスポーツ系の服、さらには遊び心満載なアニメコラボ服など幅広いジャンルが楽しめる最高のお店だと思います。

 そんな安くて色々なジャンルで楽しめるユニクロドラえもんコラボTシャツを出したそうです!

こちらがURLです。

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/doraemon-20fw/men?quickviewproduct=430197

 

ドラえもんTシャツ

ドラえもんが生まれて50年も経っているとは驚きでした!

(スマホの予測変換でも、ドラえもんが一発で出てくるくらい日本に馴染み深いアニメですよね)

Tシャツを見ると童心に戻ったように感じます。

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/doraemon-20fw/men?quickviewproduct=430192

 

ジャイアンTシャツ 

ジャイアンのTシャツは、アニメの世界そのまま出てきたような感じです。

作中の服装は、色々なありますがやはり代表的なのは、胸の辺りのギザギザした模様です! 

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/doraemon-20fw/men?quickviewproduct=430197

 

 

僕のペンネームである剛田武は、ドラえもんのキャラクターであるジャイアンから取ったものです。

友人のために熱く行動し、パワフルな人柄は人々の支えになるなと思います。(わんぱくな面もあり、人に迷惑をかけてしまうこともありますが良いキャラですよね)

 

ユニクロのコラボTシャツは、普通では売られていないような服ですが、ファンからは堪らないものばかりです。

これまでのコラボTシャツの歴史を辿ってみるのも、面白いと思ったので、今度調べてみようと思います!

 

本日の記事は、ここまでにします。

また、読んでいただけたら幸いです。

 

剛田 武