【ガッキー結婚】逃げ恥の夫婦がリアルの夫婦に!?

こんにちは!

たけしです。

 

僕は、芸能系のネタは、ブログで使うことはないだろうと思っていましたが、この衝撃は書かずにはいられないです!!

 

 

 

衝撃のニュース

それは・・・

僕らの世代のアイドル

"ガッキー"が結婚!

することになりました。

 

お相手は、星野源さんです!

 

逃げ恥で夫婦をしていたお二人が、本当の夫婦になってしまうとは驚きです。

まあ、それが大きなきっかけだったのだとみなさんも思ってしまいますよね!

 

 

逃げ恥は、爆発的なブームによって、主題歌の「恋」ダンスでさらに認知度を上げるのに貢献したのだと思っています♪

 

 

さいごに

個人的には、もの凄い衝撃でしたが、お二人が幸せになるのならば、祝福しなければなと思います。

あー、ガッキーロスですね。

今日は美味しい夕食とお酒を飲みましょう!!!

 

ガッキーお幸せに!!

星野源さんガッキーを幸せにして下さい!!

 

今日の記事ここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜