【見た目と珍しさ100%!】お肉好きのための肉フェスタ!!

こんにちは!

たけしです。

 

みなさんお肉は好きでしょうか!

僕は、焼肉ではこだわって焼いてしまうくらいにはお肉が大好きです。

普段の食事では、牛肉、鶏肉、豚肉を食べることが多いかと思います。しかし、世の中には数々のお肉があり、一度は食べてみたいと思いませんか?

 

そんな期間イベントがありました!

4月1日〜5月31日の期間東京ドームホテル3F「リラッサで肉フェスタが開催するそうです。

 

 

肉フェスタ

f:id:enjiniadon:20210317220736j:image

ステーキのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

・ランチブッフェ 【 90分】

 3,520円

・ディナーブッフェ【120分】

 4,950円

・アルコール付き

 2,200円

 

なかなか良いお値段をしていますが、ブッフェメニューを見たら、それも納得できそうです♪

カンガルー、バッファローシュラスコなど様々な肉料理があり、記念に一度行ってみたいなと思いました。

また、ホテルのレストランでもありますので、デートや記念日などで使うこともありなのではないかと思います!

 

 

 

さいごに

普段は、テクノロジー関係の記事ばかり書いていましたが、美味しそうなお肉を見てしまったら、思わず誘われてしまいました笑

夏に向けて脂肪をつけないように気をつけなければなりませんが、お肉であればある程度食べても大丈夫だと思いますので、気負うことなく食べれますね♪

 

参考URL

お肉好きの夢が叶う“肉の祭典”をリラッサで開催!牛肉・豚肉・鶏肉・ラム肉から、日本では珍しいカンガルーミートまで!:時事ドットコム

東京ドームホテル「リラッサ」

https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/fair/rilassa-meatfesta/

 

 

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜