薄い、おしゃれ、洗いやすい!!〜最強のホットプレート〜

こんにちは!

たけしです。

 

リビングで料理をする際にホットプレートを使用する方が多いのではないでしょうか?

 

ステーキやお好み焼きなど、みんなで料理をして出来上がりを食べるのは、より一層食事が美味しくなるのかなと思います♪

 

しかし、

地味にホットプレートが場所を取って、邪魔だなと思ったことはないですか?

 

僕は、数ヶ月おきに使う機会が出来るかなというスパンでホットプレートを使用しているので、

「捨てる必要はなさそうだけど、邪魔だな〜」

と思う事があります。

しかし、コンパクトすぎる物だと使いずらいジレンマがありますよね笑

 

コンパクトではなく、薄くすればいい!!

 

とうとうあの悩みが解決するのかと嬉しく思いました。

 

 

 

アビエン マジックグリル

f:id:enjiniadon:20210221212515j:image

引用元: 株式会社J-FAN

 

厚さ3mmのプレートで焦げにくく洗いやすいことを謳っています!!

組み立て式となっており、上のプレートに加えて足となる部品の2つが組み合わさってホットプレートとなります。

 

公式ホームページで、組み立て映像もありますが、予想以上に薄く収納が便利すぎるなと感じました!!

 

 

さらに

値段: 198,000円

サイズ: 約400× 300 ×83(mm)

消費電力: 850W

 

となっております♪

思ったよりも、手を出せる値段設定でしたので、これはいいなと欲しくなりました♪

 

 

さいごに

見た目もスマートかつお洒落で、持ち運びも苦ではなさそうですので、普段使いにしたら優雅な食事を過ごせるのではと感じました♪

普段の生活も優雅に過ごしていけば、心にもゆとりが生まれていくので、是非意識してみたら面白いかもしれません笑

 

参考URL

abien MAGIC GRILL アビエンマジックグリル | 株式会社J-FUN

 

今日の記事はここまでとさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

〜 剛田 武 〜