皆さんお久しぶりです! ~最近の出来事をあれこれ~

こんにちは!

たけしです。

 

皆さん、お久しぶりです!

あと、今年の1月からこのブログの更新が止まってしまい、申し訳ありません…

 

年始のブログで「継続して書く」と目標にしていたにも関わらず、ここまでブログの更新が止まってしまいました…

 

ですが!

この更新が止まっていた約10か月ですが、僕の身の回りで色々な変化が起きました!

 

それも、仕事でもプライベートでもいい方向に動いています。

今回の記事は、僕の身の回りに起きた変化と今後のブログについてお話しさせていただきます。

 

最近の出来事 ~人との出会い~

出典元:​https://pixabay.com/ja/

まず、僕のこのブログのプロフィールを見ていただいた方はご存じかもしれませんが、僕は現在、エンジニアとして働いています。その一方で、ビックな男になる!という目標も掲げています。

 

僕の中でビックな男というのが、自分で仕事をこなして会社の利益を生み出し、自分の努力で成果にしていける人物になるのが理想です。

 

その理想をかなえる為に、仕事も日々頑張っているのですが、「久保 佑輔」さんという先輩経営者の方との出会いをきっかけに一気に確度が上がったと感じています。

 

今も一緒に仕事をさせていただきながら、プライベートでも飲み仲間として仲良くさせていただいています。

 

時には、仕事に対してお互い真剣に取組んでビジョンを語り合い、時にはお酒を飲んで騒いでという濃密な時間を過ごしている中でしたので、一旦このブログの更新をお休みしていました。

 

予告もなく休んでしまい本当に申し訳ありません…

 

もし、興味があるようでしたら久保さんもブログを書いているとのことでしたので、

是非読んでみてください!

note.com

 

今後のブログの方針

出典元:​https://pixabay.com/ja/

 

さて、今回は僕の身の回りで起きた出会いから想いをつらつらと書かせていただきましたが、本日よりたけしの百科事典が復活します!!

 

更新頻度は週に1記事~2記事になると思いますが、エンジニアの観点からの最新テクノロジーの紹介だけでなく、今の経済の在り方もお話ししていこうと思ってます。

 

もちろん、「たけさんぽ」を楽しみにしている方に向けても記事を書いていきます。

 

改めて、誰ものためになる情報を発信しつつ、みなさんが楽しめるブログを作っていきますので宜しくお願いします!

 

今日の記事はここまでにさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜