【お酒】本格的なキリンビールが家で飲める!! 評判の月額制ビールサーバー

こんにちは!

たけしです。

 

皆さんは、家でビールを飲みますか?

前回、僕の投稿した記事の中で「ビールの好みって結構分かれるかも!」と

記事にしたことがあります。

実際に本当のビールが好きな方もいれば、最近の発泡酒は美味しい物が

揃っているので発泡酒が好きという方いますし、はたまたクラフトビールが好きです!

という方もいると思います!

 

そんな僕はと言いますと、クラフトビールも好きなんですが、キリンビール

好きなんですよ〜!

味も美味しいのですが、何より喉越しがいいですよね。

 

そんな、僕の最近の欲しいものランキングで常に上位に食い込んできている

ビールサーバーを紹介していきます!

 

キリン ホームタップ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NORIO KAWAGOE (@kawagoe_n)

www.instagram.com

 

【紹介動画】

youtu.be

皆さんは、このビールサーバーを知っていますか?

ウォーターサーバーの月額制サービスは利用している人が多いかもしれませんが、

ビールサーバーの月額制サービスがあるのは知らなかったです!

お酒好きからするとちょっと試してみたい一品ではないでしょうか。

 

この「キリンホームタップ」には2種類のコースが用意されているらしく

月2セット(4L)コース」と「月4セット(8L)コース」が

あるらしく、週末にビールを楽しみたい方には、「月2セットコース」、

日常的にビールを楽しみたい方には、「月4セットコース」がおすすめのようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by にゃろま ちび (@nyaroma_chibi)

www.instagram.com

また、選べるビールのバリエーションが多いこともこの、「キリンホームタップ」の

特徴のようです!時期によって、期間限定ビールを楽しむことができるようで

味も風味も飽きが来ないようにと注文できるビールの種類が多いようです。

 

この「キリンホームタップ」を最初に見つけた時、まず「ビールの月額制サービスは

珍しいな」と思ったことと、「お酒好きにはたまらない欲しくなる要素が詰まった

サービスだな!」と感じました。

 

最後に

他にも、誰でもできるセッティングで設置も簡単だし、キリン側のサポート体制も

整っているようでした。家の中で生ビールを飲めることが最高だなと感じましたし、

色々な種類のビールを揃えていて、月額制サービスに登録して様々なビールを

飲んでみることも面白そうですね!皆さんのビールの感想も是非教えてください!

 

前回の僕のブログの中にもクラフトビールに関しての記事を

投稿していますので是非読んでみてください!

enjiniadon.hatenablog.com

 

参考URL

https://sakidori.co/article/833931

 

今日の記事はここまでにさせていただきます!

読んでいただきありがとうございました。

 

〜 剛田 武 〜